好評発売中!【利用延長および同居者利用制限解除】新しい旅のスタイル

◆「新しい旅のスタイル」の利用期間の延長および同居者利用制限の解除について◆

【予約・販売期間】
11月15日(月)正午以降から下記対象期間の宿泊商品の販売をいたします!

【対象期間】
11月15日(月)チェックイン~12月5日(日)チェックアウト

【利用制限の緩和】
同居者利用制限を解除
※従来どおり予約時・利用時には道内居住者であることの確認が必要です。

◆重要◆
○ 同居者利用制限の解除により、全ての道内居住者は個人・グループを問わず「新しい旅のスタイル」宿泊商品が利用可能となります。
○ 予約時・利用時には従来どおり道内居住者であることの確認が必要です。
○ 利用者用アンケートにつきましてもご協力をお願いします。

「新しい旅のスタイル」の詳細については、随時、下記北海道のHP に掲載となっていますので、よくお確かめいただきましてお申込みください。

ご利用の皆様におかれましては、感染対策を徹底する「新しい旅のスタイル」の趣旨を十分にご理解の上、引き続き、本取組における各種感染防止対策の遵守、ご協力をお願いします。

◆道庁 「新しい旅のスタイル」のページ
https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kkd/atarashiitabinostyle.html