【函館の冬割】1/8より一時予約停止となりました。ご予約中!お得に函館旅しちゃおう! 2/1~3/31期間中のご利用

【函館の冬割】大好評!お得に函館旅しちゃおう! 2/1~3/31期間中のご利用

お問い合わせ・ご予約はこちらから!

【重要】※1月8日変更点をご確認ください。
国の緊急事態宣言および全国的な感染状況を踏まえ、「函館の冬割」の運用が一部見直しとなりました。下記内容をご確認お願い申し上げます。

≪宿泊料金等助成事業≫
・本日令和3年1月8日(金)以降、「函館の冬割」の対象商品について、全ての新規予約販売を一時停止します。
・ただし、函館市民の利用については販売を継続します。※申込代表者が札幌在住の方であっても実際に利用される旅行者が、函館市在住であれば適用となります。

≪具体的対応について≫
・新規予約(1月8日(金)以降の新規予約販売について)
 緊急事態宣言期間と函館の冬割と重なる期間「2月1日(月)~2月7日(日)」に関わらず、2月1日以降の宿泊商品、旅行商品の予約販売はすべて販売を停止し、宣言解除後に販売を再開とします。ただし、函館市民(函館在住)を対象とした宿泊商品の新規予約販売のみ継続とします。

・既存予約のキャンセル(1月7日(木)以前に予約済みのお客様について)
〇宿泊商品:2月1日~2月7日(2月7日チェックインまで) 
⇒交付要綱第5条第1項第4号の規定に基づき、キャンセル料金はお客様より収受せず、無料での対応となります。
〇旅行商品:旅行期間2月1日~2月7日が含まれる旅行商品
⇒交付要綱第5条第1項第4号の規定に基づき、キャンセル料金はお客様より収受せず、無料での対応となります。

※無料キャンセル期間は1月8日(金)~1月21日(木)を想定しておりますが、決定次第、改めてご連絡させて頂きます。

・なお、1月7日(木)以前に対象商品を予約済みのお客様が居住地に関わらずやむを得ず、旅行をする場合の宿泊商品および旅行商品については、助成対象とします。

≪グルメクーポンの配付≫・変更の予定はございません。

以上、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いします。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。